「TOKYO POP UP STORE 」は、
パルコシンガポールのOPEN時(本年4月)に、
OPEN企画として、methodディレクションの元、
OPEN企画として、methodディレクションの元、
33日間の期間限定ショップで開いておりました。
ショップコンセプトは「日本人33名のクリエイターによる33日間の限定ストア」です。
メディア及び、お客様の反応が非常に良く、
ショップコンセプトは「日本人33名のクリエイターによる33日間の限定ストア」です。
メディア及び、お客様の反応が非常に良く、
この度クリスマス期間に,再度開催することとなりました。
期間は11月24日〜12月26日の34日間となります。
前回同様、今回も「34名のクリエイターによる34日間の限定ストア」として、
期間は11月24日〜12月26日の34日間となります。
前回同様、今回も「34名のクリエイターによる34日間の限定ストア」として、
34名のクリエイターが参加。
一部アパレル商品を除き、基本のVMDは1アーティスト・1ユニットで、
整然と積み上げられたグリッド状のボックスに
一部アパレル商品を除き、基本のVMDは1アーティスト・1ユニットで、
整然と積み上げられたグリッド状のボックスに
各アーティストの作品を展示販売してきます。
実は
こちらに
POPET designed by EDING:POST
も
COMPOW designed by minna
も
出展させていただいております!
COMPOWは初の海外デビューです!
現地からの速報あり次第
またアップいたします!
こちらは前回の様子です。
0 件のコメント:
コメントを投稿